尾道市で老前整理・断捨離のお手伝い

皆様こんにちは‼️
尾道えびすサポートです。
いつもたくさんのご依頼をいただきありがとうございます。
 
台風も去りゆき、秋らしい日差しの穏やかな晴れの日でしたね(^ ^)
さて今回は、尾道市内のお客様の老前整理のお手伝いをしてまいりました。
将来、老いにより身体の自由がきかなくなる前に、お家をスッキリ片付けておきたい、というお客様のお問い合わせを多くいただいております。
全く使っていない婚礼家具やマッサージチェア、電子オルガンなど大きく重い物。バーベキューセットやパラソルなどの行楽用品や、長年押し入れや倉庫の中で眠ったままになっている、着物、お洋服、ミシン、古いカメラ、古雑誌、書籍、観光地で買った置物、健康器具などなど、「いつかまた使うかも」と取っておいたものが積もりに積もって生活を圧迫してしまっている。そんな状態をなんとかしたいけれど、片付けには多くの時間と労力がかかり、なかなか前に進まない。
尾道えびすサポートは、そんなお客様のご要望・ご予算に応じて、多様な片付けの進め方をご提案させていただいています。
短時間でお家まるごと全てお片付けさせていただくことも可能ですし、まずは大きくて重いものから片付けて、お部屋を広くした上で少しずつ進めていくこともできます。
 
今回のお客様は、片付けの手がかりとして、まず大きな婚礼家具など、部屋を圧迫している家財を中心に、軽トラック1台分だけご依頼いただき、作業後には「これで片付けが始められる。また何かあったらよろしくね。」とおっしゃっていただきました。
 
老前整理、断捨離、リフォームに伴う家財の移動など、どんなことでもいちど「えびす」にご相談ください。フリーダイヤル0120946030、メールやLINEでも受け付けています。