尾道市の高台にある戸建住宅まるごと片付け

皆様こんにちは❗️

お忙しい中、尾道えびすサポートのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます😊

本日は広島市内にお住まいのお客様から、尾道市の実家を売却することになったので、屋内外にある全ての不用品を撤去してほしいとのご相談をいただきました。

お電話でご不用品の量をお聞きした時点で、かなりの量があると判断し、直接お見積もりにお伺いさせて頂きました。「これぞ尾道」という高台にある建物で、ご不用品の量もさることながら、車両を近くに寄せる事が出来ないため、200メートル以上長い階段を人力で運搬する必要がありました。

作業当日は4トントラックと2トントラック、軽トラック3台、スタッフ総勢12名の大所帯でお伺いし、階段を連携してリレー搬出し、トラックに積み込んでいきました。

さすがにこの夏の日差しで作業員も体力を消耗し、想定どおりには作業が進みませんでしたが、何とか暗くなるまでに作業を終える事ができました。

暑い中、お立ち会い頂いたお客様ありがとうございました!

主な回収品は、婚礼家具、お仏壇、食器棚、食器、石臼、座椅子、こたつ机、自転車、植木鉢、スチール棚、アルミ製脚立などです。

今回のような、立地的に作業が難しいお家での大量のご不用品、大型ゴミも尾道えびすサポートでは、豊富な人材と経験、多様な車両、充実のオプションサービスでご対応させて頂いております。

お困りの際はお気軽にご相談ください。LINE、メールやお電話にて受け付けております^_^もちろんお見積は無料です‼️